phpMyAdminのエクスポートにSQLがない【解決】

ハマりました。
「SQLをエクスポートする機能を持ったサーバソフトウェアのphpMyAdminがSQLでエクスポートできない」ってちょっと何言ってるのかわからない。
何言ってるのかわからないので、ググってもノイズが多くて正しい情報にたどり着けない。

↓こういうことを言いたいんです。

画像の通り、SQLを管理するソフトウェアなのに、SQLでエクスポートできないっていう謎な現象が発生してしまい、かなり困ってました。

現状としては以下の通り、
・テーブルを選択した状態から、上部のメニュー>エクスポートと遷移すると、エクスポートフォーマットにSQLが出てこない。
・テーブルの一覧から、チェックボックスでテーブスを選択して、《チェックしたものをエクスポート》すると、問題なくSQLで書き出しできる。

いや、これは、、、困りますよ。。。

で、解決方法をいろいろ検索してたどり着いた答えがこれ
phpMyAdmin 4.8.4のバグらしいっす。。。まじかー!

phpMyAdmin 4.8.5にアップデートしたところ

でたー!

無事解決。